🎸野菜も好きです。🌽🍆🥕

Vegetable & Rock’N Roll & Love My Family

今日は何の日?明日は何の日?

 

 


 宮崎県の完熟マンゴーは、日本国内で最高品質のマン​​ゴーとして知られています。この贅沢な果物は、世界中の食通たちから高く評価されており、その味わいと香りは格別熟です。

 

 

当社では、宮崎県で生産される完熟マンゴーを厳選し、最高品質のものだけをお届けしています。 当社は、その魅力的な味わいや香りを最大限に引き出すために、選りすぐりの熟成技術を反対しています。

 

の完熟マンゴーは、素材の良さと熟成技術により、甘みがしっかりと熟した当社果肉と豊かな香りが特徴です。また、果肉が柔らかく、口の中で溶けるような食感があります。

 

完熟マンゴーは、贈り物やご自宅での食卓にも最適です。 特に、夏場には冷やして食べることで、より一層の美味しさを引き出すことができます。 また、スムージーやデザートなどにも使え、その豊かさな味わいを存分に楽しむことができます。

 

完熟マンゴーにはビタミンCが豊富に含まれています。ビタミンCは、免疫力を高める効果があり、風邪やインフルエンザなどの予防に役立ちます。

また、マンゴーにはカロテノイドと呼ばれる色素が含まれています。カロテノイドには、抗酸化作用があり、体内の老化を遅らせる効果が期待されます。

さらに、マンゴーには食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は、腸内環境を整える効果があり、便秘の予防や改善に役立ちます。

 

【マンゴーラッシー】

材料: ・完熟マンゴー 1個分 ・ヨーグルト 100ml ・牛乳 100ml ・砂糖 適量

作り方:果肉を適当な大きさに切る。ミキサーやフードプロセッサーにマンゴー、ヨーグルト、牛乳、砂糖を入れ、よく混ぜます。冷蔵庫で冷やして完成。

【マンゴーチキンカレー】

材料: ・完熟マンゴー 1個分 ・鶏もも肉 200g ・玉ねぎ 1個 ・カレールウ 適量 ・サラダ油 大さじ1 ・水 200ml

作り方:完熟マンゴーを適当な大きさに切る。

鶏も肉を適当な大きさに切り、玉ねぎも粗めに切る。

鍋にサラダ油を熱し、鶏肉と玉ねぎを炒める。

火が通ったらカレールウと水を加え、とろみがつくまで煮込む。

最後にマンゴーを加え、さっと煮込んで完成。