🎸野菜も好きです。🌽🍆🥕

Vegetable & Rock’N Roll & Love My Family

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高級フルーツが今年も販売解禁!!食べたい!

マンゴー 宮崎県産マンゴーは、宮崎県で生産されるマンゴーのことです。宮崎県は、日本国内でマンゴーの生産量が最も多い地域であり、主に冬から春にかけて出荷されます。以下に、宮崎県産マンゴーについての特徴をまとめてみました。 【特徴】 ・宮崎県産マ…

命短し恋せよ乙女 グリーンとホワイトの野菜と言えば!?

アスパラガス グリーン ホワイトアスパラガス アスパラガスは、春から初夏にかけて収穫される野菜で、長くて細い茎が特徴的です。茎は繊維質で、一般的に緑色です。ビタミンやミネラル、食物繊維、そして抗酸化物質などの栄養素が豊富で、健康的な食品として…

これ絶対美味いやつ~ これ絶対美味いやつ~

花山椒 花山椒(はなさんしょう)は、日本原産の常緑樹で、和名を「アオダモ」といいます。アオダモ科に属する木で、最大で高さ20メートルにも達する大型の木です。葉は針葉樹に似ており、長さ5〜12センチメートル、幅は0.2〜0.5センチメートルほどで、鮮や…

暖かくなってきました~お花見しながら食べませんか。

言わずと知れた 大阪泉州の水ナス 立派なブランドの水ナス 知名度もあり、美味しさは保証済! 今や漬物などの加工品も充実していますね。 水なすとは泉州地方(大阪府)で古くから栽培されていた伝統野菜を品種改良したものです。 個人的に大好きな野菜のひ…