🎸野菜も好きです。🌽🍆🥕

Vegetable & Rock’N Roll & Love My Family

天気のいい日はお外でね!ゴロゴロねこっろがるのは気持ちが良いわ~

 

 
いやーちょっと遠出しました。ここはほんと眺望抜群!
気持ちが良い。空気が美味い。
…寝っ転がるなっての。…服が枯草まみれやん…。
あるあるですね。
寝っ転がると気持ち良い。
 
油山もーもーらんどでした。
 
改装のため休園されるとのことです。
 
自宅からは遠いですが、駐車場無料だし。遊具たくさんあるし、遊ぶスペース広いし、動物おるし、ソフトクリームめちゃ美味いし。子供も喜ぶ大好きな場所です。
何より、外で食べるお弁当の美味しいこと!みんなモリモリ食べますね。
体動かしてお腹すかせて、たくさん食べるのが良き!
大人は調子に乗ると翌日かなりの確率で、筋肉痛です(笑)
まじでへんなとこ痛い。。。
 
改装して新しくなったらまた遊びにいきます!