🎸野菜も好きです。🌽🍆🥕

Vegetable & Rock’N Roll & Love My Family

11月 まだまだ暑い。 元気だして遊びに行こう。行楽シーズン。

津屋崎海岸
風は心地よく少し涼しく感じるくらい。
秋ぽいっちゃぁ秋ですが。日中は風がないと暑い。
 
朝や早起きして
宗像ふれあいの森公園 でたくさん運動!
調子こいて腕が筋肉痛。翌日だったのでまだまだ若い(笑)
たくさん遊具があって広いので子供も大喜び。斜面に遊具があるなんとも変わった公園。
 
 
お昼も食べてのんびりしてから、小腹を満たしにスイーツへGO!
津屋崎のジェラート屋さん コフレ
シングルでもたっぷり。子供には多いのカップすりきりで\300てものあります。うちの子供にはこれですね。

看板だけですが…。ジェラート撮るの忘れた。あちゃぱ。
 
 
甘さもほどよく、くちどけの良いさらりとしたジェラート
美味しいんですよこれが。
キャラメルナッツが好きなんです。
子供はベリー系、酸っぱすぎないバランスの良い爽やかさ。
下の子はチョコまっしぐら。