🎸野菜も好きです。🌽🍆🥕

Vegetable & Rock’N Roll & Love My Family

美味しいですよね~食後のデザートにもってこいじゃないですか!

淡雪 (あわゆき)
白イチゴ系統のひとつです。
ちょっと市場で見かけたのでパシャリ。
果皮は硬めで甘みは少なめです。やさしい味わいのイチゴですね。
見た目がかわいいピンク色なのが売りなようですが。
結構なお値段しますね(;^_^A
なかなか手が出ませんが、興味のある方はお試しあれ。
珍しいので贈答などに喜ばれると思いますよ!
映え!

 

普通のイチゴ。
って失礼ですが。品種は「さがほのか」。
酸味が少ないので甘みがたって食べやすい。
食味の良いイチゴです。
お子様でも食べやすく、香りも良いイチゴです。


 フルーツって贅沢かもしれませんが、栄養価も高いんです。

 

もちろんビタミンCも豊富なので季節の変わり目にたくさん食べて体調を崩さないようにしましょう!